施工実績

川越市 外壁塗装

こんにちは、川越市の水上塗装店です。
弊社は外壁・屋根塗装を承っております。

今回は、川越市で行った外壁塗装のようすをご紹介いたします。

 

施工実績

川越市のお客様からホームページよりお見積もりのご依頼をいただき着工にいたりました。
外壁塗装パーフェクトトップアクセント部分にWB多彩工法で仕上げました。

【施工前】
施工前1

施工前2

【施工後】
施工後1

施工後2

施工後3

自社施工でなおかつリーズナブルな値段だったので、お客様には大変喜んでいただきました。
お客様の喜ぶ顔を見ると、これからも頑張っていこうと思えます。

 

お客様に合わせたプランを提案いたします

ご依頼をいただきましたお客様がリフォーム当初の満足感をいつまでも持ち続け、安心して暮らしていけるよう丁寧な施工を行っております!
家は、たくさんの職人の力で形になっていきます。
私たちは縁の下の力持ちとして、最も見栄えに影響する大切な分野を任されている責任を感じながらコツコツと、そして丁寧に仕事をしていきます。
弊社は、社長が自ら見積もりをして、作業は職人が行い、現場監督は社長が行っている小さな塗装店です。
信頼できる作業を積み重ね、日本ペイント指定施工店として様々な地域の様々なお宅の外壁や屋根を塗ってきました。

弊社は上塗りはもとより、下塗りまで日本ペイントの塗料を使用して安心していただける施工を行っています。
見えないところにこそコストを掛けてお客様に満足していただくことが何よりも大事と、小さな塗装店だから出来るご提案を行っています。

ご自宅環境やご希望に合わせたプラン提案で安心確実な施工をお望みの方は、是非当社にお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

なお、現在の状況・坪数などにより料金に多少の変動がございますので、どうぞお気軽にお問い合わせください!
外壁や屋根の塗装はもとより、単体塗装工事のご依頼もお気軽にどうぞ!

column_contact_04 (1)

川越市 外壁塗装

川越市 外壁塗装

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧