コラム

水上塗装店に塗装を依頼する2つのメリット

こんにちは!埼玉県川越市に事務所を構え、外壁塗装や屋根塗装、塗り替え事業を行っている水上塗装店です。
長年にわたる経験と技術で、高品質な施工のご提供に努めております。
弊社では、日本ペイントの塗料を使用して施工するため、安心してご依頼いただける点が大きな魅力です。
今回は、そのほかにも弊社に塗装をご依頼いただく2つのメリットをご紹介いたしましょう。

定期的なメンテナンス

島国である日本は海に囲まれているため、紫外線や台風、雪などによる建物の劣化が進みやすくなっています。
ダメージを受けた状態のままにしておくと、劣化が進んで補修にかかる費用も膨らみます。
そこで建物の風化・劣化を防止するために、定期的なメンテナンスが重要です。
定期的にメンテナンスをすることで、建物の寿命が伸びて資産価値も向上します。
乾燥時間を厳守した塗装技術を用いて、定期的なメンテナンスを行うことで、劣化を防げます。

外壁・屋根全体を長持ちさせるために

弊社で一番人気のある塗装が、ラジカル塗装です。
ラジカルとは、長期間にわたって塗膜の劣化を防ぐ塗料です。
紫外線や雨風にあたっても、耐久性が高いため、劣化が遅いという特徴があります。
また、ひび割れや水漏れの発生を抑える効果も期待できるのです。
外壁・屋根全体を長持ちさせてくれる優れた塗料であり、近年人気が出てきています。
またラジカル塗装は耐久性に加えて、コストも抑えられるため、一石二鳥のおすすめ商品です。

水上塗装店へご相談ください!

現在弊社では、外壁塗装・屋根塗装、屋根材の腐食を防ぐタスペーサー取り付けなどを承っております。
上塗り、下塗りともに日本ペイントの塗料を使用しておりますので、安心してご依頼いただけます。
見えないところにこそこだわり、お客さまに満足していただける仕上がりを心がけているため、ご安心ください。
外壁や屋根の塗装にお困りの方は、水上塗装店へお問い合わせください!

【求人】水上塗装店では新規スタッフを募集中!

ただいま弊社では、埼玉県をはじめとした関東エリアでご活躍いただける現場スタッフを募集しております。
経験者・未経験者を問わず募集しています。
未経験の方には丁寧に指導いたします。
建物の経年劣化による塗装の需要が安定的にあるため、将来的にも安心して働ける業界です。
また弊社では、1級塗装技能士の資格取得の支援も行っており、未経験からでも業務に必要な資格を取得することができます。
屋外での仕事が好きな方、手に職をつけたいと考えている方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。