コラム

外壁塗装は確かな技術の水上塗装店にお任せください!

こんにちは!埼玉県川越市において職人直営での自社施工を強みにした、安心と信頼の塗装工事を行っております、水上塗装店です。
弊社ではこれまで培ってきた経験と確かな技術をもとに、代表自らが打ち合わせと見積もりを行い、現場管理を行っております。
職人直営のため、職人ならではの高品質な施工をご提供しております。
現場での塗装作業は、確かな技術を持った職人が行っておりますので、お住まいに合わせた塗装のご提案や、安心確実な塗装工事が可能です。
今回は、水上塗装店が考える、塗り替えの必要性とおすすめの塗装をご紹介します。

塗り替えの必要性

塗装された外壁や屋根は、新築時にはとてもきれいですが、紫外線や天候の影響を受けて年々あざやかさが失われてしまいます。
塗り替え塗装を行わずに放置していると、鮮やかさが失われるだけでなく、外壁や屋根材そのものを傷めてしまう原因にもなりかねません。
水上塗装店では、上塗りだけでなく、下塗りまで日本ペイントの塗料を使用しております。
メーカーで指定の塗料混合比、乾燥時間を厳守した塗装工事を行っておりますので、年月が経つにつれて、塗装技術の高さを実感していただけると思います。

水上塗装店イチ押しのラジカル塗装!

「ラジカル」とは、酸素や紫外線、水などが顔料に接触することで発生する劣化因子のことです。
ラジカル塗装は、「高耐候酸化チタン」と「光安定剤」の相互作用によって耐久力のある塗膜をつくり、外壁や屋根全体を長持ちさせてくれる優れた塗料になります。
弊社では、「人気ランキング1位」のおすすめの塗装です。

水上塗装店へご相談ください!

塗装面の劣化が建物のダメージにつながりますが、外壁や屋根は塗り替えで長持ちさせることができます。
水上塗装店は、長年の経験と技術をもとにしたご提案で、お客さまの大切な家をお守りいたします。
住まいの無料診断も実施しておりますので、外壁塗装、屋根塗装が気になる方はお気軽にお問い合わせください。

【求人】水上塗装店では新規スタッフを募集中!

弊社では、ともに塗装工事に携わっていただける職人さんを募集しております。
塗装職人の仕事は、一人ひとりの技術で、お客さまを笑顔にできるとてもやりがいのあるお仕事です。
未経験の方は親切丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
また塗装工事で安定したお仕事ができるように、1級塗装技能士の資格取得の支援もしております。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。