コラム

30年以上の実績!水上塗装店の強みとは

こんにちは!埼玉県川越市で30年以上、職人直営の自社施工を強みに、安心と信頼の塗装工事をしております水上塗装店です。
弊社では、30年以上にわたる経験と技術を持つ代表自らが、打ち合わせと見積もりを行い、お客さまのご予算やご要望にお応えします。
現場での塗装作業は、弊社に在籍している確かな技術を持った職人が行うので、安心確実な塗装工事が可能です。
そこで今回は、水上塗装店の強みについてご紹介します。

職人直営で自社施工

水上塗装店では、塗装工事のプロである職人が直営で自社施工をすることにより、高品質な工事をお客さまのご予算に合わせた価格でご提供しております。
職人ならではの気づかいやご提案は、お客さまにご満足いただける施工への近道です。
豊富な経験と高い技術を持った職人が、お客さまのご要望に全力でお応えしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

水上塗装店だからできること

弊社で使用する塗料は、塗料のパイオニアである日本ペイントの塗料を使用しております。
外壁塗装や屋根塗装では、使用する塗料がとても重要です。
上塗りだけでなく下塗りにまで、長年の実績のある日本ペイントの塗料を使っております。
水上塗装店では、塗装メーカー指定の塗料混合比と乾燥時間を厳守した塗装工事をすることで、建物の劣化を防ぐ施工が可能です。

水上塗装店へご相談ください!

建物の外壁や屋根の塗装は、時間の経過とともに劣化するものです。
塗装面は定期的に塗り替えをすることで、美しさを保つことができます。
水上塗装店は30年以上にわたる経験と技術を活かして、常にお客さま目線での塗装工事のご提案をしております。
住まいの無料診断も実施しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】水上塗装店では新規スタッフを募集中!

水上塗装店では、一緒に働いていただける職人さんを募集しております。
お客さまからたくさんの感謝のお言葉をいただけるため、毎日とてもやりがいを感じられるお仕事です。
未経験の方でも安心して働けるように、親切丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
また1級塗装技能士の資格取得支援制度もご用意しておりますので、塗装工事業界でスキルアップしたい方も積極的にご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。