コラム

業界未経験でも塗装職をおすすめする理由

こんにちは!川越市に拠点を置き、外壁塗装や屋根塗装を行う、水上塗装店です。
弊社は福利厚生が充実しているので、業界未経験者にも弊社の塗装職をおすすめしています。
今回は弊社の塗装職の魅力をご紹介しますので、川越市で求人情報をお探しの方はぜひご検討ください。

仕事とプライベートを両立できる

一部の外壁塗装や屋根塗装の現場を除いて、就業時間は午前8時から午後5時までです。
年末年始や夏季休暇を含めると、年間休日は98日になるため、仕事とプライベートを両立できます。
規定以上の休暇が必要なときは、半年間勤務すると付与される10日の有給休暇をご利用ください。
さらに案件の見積もりと現場監督は代表が兼任しています。
経験豊富な代表にいつでも相談できるところも水上塗装店の魅力です。

努力次第で高収入も可能

外壁塗装スタッフの基本給は、177,600円から最大399,600円です。
各種手当や1日あたり1,000円の通勤費用も支給いたします。
雇用試用期間も1カ月と短期間ですので、それ以降は成績次第で高収入も可能です。
また弊社は、仕事数が多く実績を重ねることにも適した職場で、独立してさらに高収入を目指す方もいます。
未経験者は、ラジカル塗装に携わることをおすすめします。
ラジカル塗装は、弊社が行う業務の中で最も仕事量が多い塗装です。
ラジカル塗装の知識と技術を深めることで、さらなるスキルアップを目指すことが可能です。

【求人】水上塗装店では新規スタッフを募集中!

水上塗装店では、外壁塗装や屋根塗装のスタッフを募集中です。
お問い合わせは、公式サイトやお電話から受け付けておりますので、ぜひお気軽にご応募ください。
なお弊社では、応募資格を18歳以上の普通自動車免許を持っている方に限定しておりますので、あらかじめご了承ください。

水上塗装店へご相談ください!

ただいま水上塗装店では、川越市内の外壁塗装や屋根塗装塗り替えを承っております。
塗装がはがれた、色があせてきた、という箇所はありませんか?
部分的にでも劣化が確認できる際は、早急な塗り替えをおすすめします。
特にひび割れは、早めに対策できれば建物内部への浸水も防げるので、各対策施工に精通している弊社スタッフにお任せください。
弊社では、ご希望に合わせた作業プランをご提案可能です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。