BLOG

施工実績を更新しました!

こんにちは!水上塗装店です。
弊社は埼玉県川越市を中心に、外壁塗装・屋根塗装を承っております。

施工実績を更新しましたのでこちらでもご紹介いたします。
先日、川越市にて細かい所まで目が行きとどく職人が行った外壁塗装工事の様子です。

外壁塗装3回塗り・付帯部3回塗り


気になる方は『施工実績ページ』もぜひご覧くださいませ。
今後も施工の様子やお知らせなどを更新してまいります。

 

関東一円でのこのようなお困りごとは、私たちにお任せください

・家の外壁を触ると、白い粉がつく
・最後に外壁塗装を行ってかなりの年数が経つけど大丈夫?
・屋根の劣化が気になる
・信頼できる塗装業者を探している

新築時には色鮮やかで輝いていた外壁や屋根も、紫外線や雨、風、雪、台風などによって繰り返しダメージを受けていくうちに、輝きを失い劣化が進みます。
傷みがひどくなるほど、補修にかかる費用もかさんでしまいます。
費用対効果の観点からも、定期的に塗り直しを行うことをお勧めいたします。

弊社なら、あらかじめ塗装のプラン例をしっかりと提示し、塗料の種類ごとに一般的な施工料金をご案内しますので安心です。
またそれぞれの塗料の特徴や違いなどについても分かりやすくご説明いたします。
お客さまには事前に作業内容や料金などをしっかりと把握していただけるよう努めておりますので、どうぞ安心してご依頼ください。
もちろん品質には自信があります。

ご相談、診断、お見積りは、すべて無料です。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

職人直営!屋根・外壁塗装なら埼玉県川越市の塗装専門店『水上塗装店』へ
水上塗装店
〒350-1172 埼玉県川越市増形534-3
TEL/FAX:049-246-9381

関連記事一覧