BLOG

【施工実績を更新】塗装のことならお任せください!

こんにちは!水上塗装店です。
弊社は埼玉県川越市を中心に、外壁塗装・屋根塗装を承っております。

施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
→『施工実績

このようなお悩みやお困りごとはございませんか?

「外壁にヒビや剥がれが見られる」
「外壁を塗り替えてイメージチェンジしたい」
「雨漏りがしている」
「悪徳業者のニュースをよく聞くので、どこの業者を選べばよいのか分からない」
このような皆さまのお悩みは、私たちにお任せください!

住まいの塗装業者の良し悪しは、残念ながら塗ってすぐには分かりません。
なかには、塗装後あっという間に塗膜が劣化していき、艶がなくなったり膨れや剥がれが発生したりしてしまうケースもあります。
そのような事態を避けるためには信頼できる塗装業者選びがとても重要です。

弊社ならスピーディーな対応、丁寧で的確な診断、お客さまに寄り添ったご提案、高品質な施工と安心のアフターフォローで、お客さまのお悩みを解決いたします。

外壁塗装においても下塗り・中塗り・上塗りの工程を経て、仕上がりが美しく雨漏り防止効果も高い「安心施工」をご提供いたします。
2度塗りで終了するような手抜き施工はいっさい行いませんので、安心してお任せください。

まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

職人直営!屋根・外壁塗装なら埼玉県川越市の塗装専門店『水上塗装店』へ
水上塗装店
〒350-1172 埼玉県川越市増形534-3
TEL/FAX:049-246-9381

関連記事一覧