BLOG

屋根の状態によっては塗装できないこともある!

こんにちは!水上塗装店です。
弊社は埼玉県川越市を中心に、外壁塗装・屋根塗装を承っております。

今回は、少しめずらしいケースをご紹介しましょう。

屋根の状態によっては塗装できないこともある!

どんな状態でも塗装すればきれいになるとお考えの方は多いですが、いちがいにそうとも言い切れません。
今回は、外壁塗装と屋根塗装の現場調査を行ったところ、屋根が塗装できる状態ではないと判断しました。
無理に塗ると取り返しのつかないことになっていたでしょう。

屋根の状態をご覧ください。

このように屋根の状態によっては塗装できないケースもあるということです。
そう考えると、現地調査をきっちり行うことの大切さがわかると思います。
屋根塗装の際には、きちんと現地調査をしたうえで、プロフェッショナルの意見に耳を傾けることが必要です。
現地調査のご依頼やご相談などお気軽にお問い合わせください。

さてお話は変わりますが、作業置き場をリニューアルしました。
これで使い勝手がよくなります。

これからも誠実に施工を続けてまいります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

職人直営!屋根・外壁塗装なら埼玉県川越市の塗装専門店『水上塗装店』へ
水上塗装店
〒350-1172 埼玉県川越市増形534-3
TEL/FAX:049-246-9381

関連記事一覧