BLOG

梅雨ももう怖くない♪作業場を新設!

こんにちは!水上塗装店です。
弊社は埼玉県川越市を中心に、外壁塗装・屋根塗装を承っております。

雨でも作業可能に!これで雨天による工期遅れを一挙解消

梅雨の時期になりました。
雨のため、現場で作業が出来ない日があります。
その悩みを解消するため、弊社では雨でも作業を出来る環境を作りました。

コチラが新しい作業場です!


先日ご依頼をいただいた案件も、外は雨でしたが、雨でも作業が可能なため工期に遅れなく完了しました!
お客さま満足度を、今後も追及してまいります!

地域密着25年&豊富な実績!安心・信頼の施工をお約束!

弊社は、外壁塗装・屋根塗装のスペシャリストです。
価格と腕に、自信がございます!
■お家の外壁が色あせてきた。
■外壁を塗り替えたいけど、何色にしたらいいかわからない。
■屋根が劣化して雨漏りするようになった。
■当初の見積もりより高い金額を請求されたことがあり不安。
このようなお困りごとは、豊富な実績のある弊社に安心してお任せください。
関東一円にてご依頼を承っております。
【お見積もり】【ご相談】【診断】はすべて無料です。
まずはお気軽に弊社までご相談ください。
外壁塗装・屋根塗装のプロが、お家に関するお困りごとを一挙解決いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

職人直営!屋根・外壁塗装なら埼玉県川越市の塗装専門店『水上塗装店』へ
水上塗装店
〒350-1172 埼玉県川越市増形534-3
TEL/FAX:049-246-9381

関連記事一覧