コラム

自社施工で住まいを守る水上塗装店

こんにちは!埼玉県川越市で30年以上にわたる経験と技術をもとに、さまざまなお宅の外壁塗装や屋根塗装を行ってきた水上塗装店です。
弊社では、代表自らが見積もりと現場監督を行い、ベテランの職人が施工を行っています。
住宅は家族構成や生活スタイルにより異なるため、長い経験と知識や施工実績をもとに、最適な塗装工事をご提案いたします。
今回は屋根や外壁の定期的な塗り替えの必要性や、弊社の塗装技術について見ていきましょう。

定期的なメンテナンスの必要性

外壁と屋根の塗装は日光(紫外線)や雨、風、雪、台風などにより、ダメージを受けてしまいます。
ダメージを受けたまま放置しておくと、劣化はどんどん進んでいきます。
劣化が進んでいくにつれて補修にかかる費用がかさんでいくため、屋根と外壁の塗装は定期的に行う必要があるのです。

安心できる塗装工事

外壁塗装や屋根塗装は、使用する塗料がとても重要です。
弊社では、優れた塗料メーカーとして知られる日本ペイントの塗料を使用しています。
人目につく上塗りはもちろんですが、普段は見えない部分である下塗りまで、日本ペイントの塗料を使用しています。
弊社が何よりも大切にしていることは、見えないところこそ大切に施工して、お客さまにご満足いただくことです。
このような塗装技術・心がけは、水上塗装店だからこそできると自負しております。

水上塗装店へご相談ください!

塗装工事に関するご要望はございませんか?
弊社は、お客さまにご満足いただけることを大切にしているため、工事の際はご自宅環境やご希望に合ったプランをご提案します。
塗装工事でお困りの方は、お電話やホームページのメールフォームよりお気軽にお問い合わせください!

【求人】水上塗装店では新規スタッフを募集中!

弊社では、新規スタッフを募集しております。
建物には経年劣化があるため、外壁塗装や屋根塗装に関する需要は絶えません。
また建物によって工事内容や予算は異なるため、いつも新鮮な気持ちで工事に取り組むことができます。
塗装職人に必要な1級塗装技能士の資格取得の支援も行っているため、意欲あふれる方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。