コラム

塗装職で必要なこととは

こんにちは!川越市に拠点を置き、クオリティの高さに定評がある水上塗装店です。
弊社では、関東エリアで外壁塗装と屋根塗装などを承っております。
さて皆さまは塗装職にとって大変な作業はなんだと思いますか?
そこで今回は、その代表例をご紹介しましょう。

多種多様な現場に対応すること

塗装工事は、お客さまによってさまざまなご要望があります。
そのため弊社では、経験豊富な代表自らが、実務経験をもとに作業プランを立案しています。
さらに代表は現場監督も担当しているため、伝達事項が的確に伝わるということが魅力の一つです。
このように、お客さまのニーズに合わせて多種多様な現場に対応することが大変な場面といえますが、お客さまに喜んでいただけるとこれまでの苦労がすべて吹き飛びます。
日々、お客さまの笑顔のために仕事に邁進しています。

専門知識とコミュニケーションが求められる

弊社では、外壁塗装を受注する際にお住まいの無料診断を受け付けているため、外壁や屋根の知識が必要になります。
外壁塗装工事の実績が十分な社長が、豊富な知識や経験をもとにきちんとお住まいの診断を行っています。
また専門的な内容をかみ砕いてお客さまにご説明する必要があるので、コミュニケーション能力も求められます。
専門知識とコミュニケーションの両輪で、お客さまより厚いご信頼をいただいています。

【求人】水上塗装店では新規スタッフを募集中!

水上塗装店でともに働きませんか?
塗装職は、自身のスキルアップと大きなやりがいを感じることができる仕事です。
お客さまと接しながら楽しめることが大きな魅力です。
案件数が多く、覚えることも多い職場ですが、仕事と休日のメリハリがきっちりしているので、万全なコンディションで外壁塗装や屋根塗装の仕事ができます。
マイカー出勤もできるので、川越市以外からの勤務をご検討の方もご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております!

水上塗装店へご相談ください!

弊社では、お客さまのニーズに合った高品質な外壁塗装や屋根塗装をご提供することが可能です。
例えば水上塗装店で活用されているラジカル塗装は、用途別の使い分けができる点と耐久性が魅力の塗料です。
診断やお見積もりは無料で行っておりますので、塗装工事のご依頼は、ぜひ弊社にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。