コラム

塗装職にとって重要な心がけとは

こんにちは!地元密着型の塗装店として、川越市に拠点を置いて活動しております水上塗装店です。
弊社は、お客さまのご要望を入念にヒアリングして、理想を実現させる高品質な施工をご提供しております。
今回は「塗装職にとって重要な心がけとは」をテーマにご紹介いたします。

作業は常に慎重に行う

塗装工事の耐久性を担保するためには、丁寧かつ慎重な作業が必要です。
きちんと汚れを落としていない、補修が万全でないなど、塗装までの作業に問題があると、塗装工事の耐久性に影響が出ます。
そのため高圧洗浄や補修なども丁寧に行うことを心がけています。

塗装後のアフターフォローも万全に

弊社では塗装後のアフターフォローを充実させています。
工事完了後に塗装工事保証書をお渡ししています。
保証期間を設定して期間内に何か問題が発生しましたら、責任を持って誠実に対応していますのでご安心ください。

【求人】水上塗装店では新規スタッフを募集中!

水上塗装店では、さらなる業務拡大にご協力いただける新規スタッフを募集しております。
人と接することが好きな人は、弊社の環境に向いているといえるでしょう。
また弊社はアクセスがいいところも魅力の一つで、マイカー通勤が可能です。
塗装工事に興味がある方は、ぜひお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

水上塗装店へご相談ください!

外壁塗装や屋根塗装の塗り替えをご検討中の方は、水上塗装店にお任せください!
お客さまの理想を実現できる高品質な施工を行います。
施工後のアフターフォローも万全ですのでご安心ください。
また塗料に迷っておられる方は、弊社で人気1位のラジカル塗装がおすすめです。
複数の薬剤を組み合わせた塗料で、雨戸や戸袋にも使えるため、予算次第で家全体をコーティングすることも可能です。
ほかにもさまざまな塗料を取りそろえておりますので、まずはお問い合わせフォームよりご相談ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。