こんにちは、川越市の水上塗装店です。
弊社は外壁・屋根塗装を承っております。

今回は、先日川越市で行った屋根塗装のようすをご紹介いたします。

施工実績

【施工前】

川越市 屋根塗装 施工前1

【下塗り】

川越市 屋根塗装 施工前2

【上塗り2回塗り】

下塗り1

【施工後】

下塗り2
下塗りにはエポキシさび止め使用、上塗りにはシリコンを使用しました。
いかがでしたでしょうか?「施工実績」からもご覧いただけます。
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります。

安心・信頼できる日本ペイント指定施工店

弊社のこだわりポイント!

■きめ細やかなサービス
社長自ら見積りや現場監督を担当し、職人が作業を行っている小さな塗装店です。
だからこそ、きめ細やかなサービス・丁寧な提案をすることができますので、お客様の高い満足度につながっております。

■日本ペイント指定施工店
多くの塗装会社では、外壁塗装・屋根塗装の場合、上塗りは日本ペイントの材料を使用していても、下塗りになると他社塗料を使って作業コストを削減している例が見受けられます。
弊社は、上塗りはもとより、下塗りまで「日本ペイントの塗料」を使用して安心していただける施工を行っています。

■住宅の無料相談
外壁塗装工事に十分な実績がある社長がお伺いし、お住まいの外壁や屋根の無料診断を行います。外壁塗装のみならず、お住まいについて気になることがございましたら、何でもお気軽にご相談ください。

下記に一つでも当てはまる方は、まずはお気軽にお電話ください!
・ひび割れが出来ている
・色が褪せてきた
・全体的にくすんできた
・塗料がはげてきた
・部分的に劣化が激しい

column_contact_04 (1)

最後までご覧いただきありがとうございました。