こんにちは、川越市の水上塗装店です。
弊社は外壁・屋根塗装を承っております。

今回は先日行いました施工の様子をご紹介いたします!

実は、工場の休み中に「施工して欲しい」とのご依頼をいただき、連休中に施工させていただきました。

施工実績 整備工場床塗装

◎施工前

1
◎施工中
2
◎施工後
3
いかがでしたでしょうか?
弊社の施工をご覧になったオーナーさんにも大変喜んで頂けました。

これからも最新情報を発信して参ります!

小さな塗装店ならではのご提案をさせていただきます!

たくさんの業者の中から、私たちのホームページをご覧いただきありがとうございます!
蔵の街で有名な埼玉県川越市で塗装の世界に携わって30年余り。

おかげさまでたくさんのお客様からの信頼をいただいており、今では関東一円を回らせていただいています。

私たちは、社長自らが見積り・現場監督を行っている小さな塗装店です。

熟練の職人による誠実な施工を積み重ね、日本ペイント指定施工店として色々な地域の様々なお宅に伺い、外壁や屋根の塗装を担当させていただいてきました。

外壁塗装・屋根塗装の場合、上塗りは日本ペイントの材料を使用していても、下塗りは日本ペイント以外の会社製の塗料を使っている例が多く見られます。
こうすることで、作業コストが削減できるからです。

その一方で、やはり品質は劣ってしまい兼ねません。

私たちは、上塗りはもちろんのこと、下塗りまで日本ペイントの塗料を使用しています。

見えないところにこそコストを掛けてお客様に満足していただき、安心していただける施工を行っています。

このように、小さな塗装店だからこそ出来るご提案をさせていただきます。

家は、たくさんの職人の力で形になっていきます。
私たちの担っている外壁・屋根塗装は、縁の下の力持ちでありながら、最も見栄えに影響する大切な分野です。

そこを任されている責任を感じながら、丁寧に仕事をしています。

ご自宅環境やご希望に合わせたプラン提案で安心確実な施工をお望みでしたら、是非私たちにお問い合わせください!

小さなお店だからこそ実現できるサービスをお届けします!

column_contact_04 (1)

最後までお読みいただきありがとうございました。