施工実績

【施工実績を更新しました】本年もよろしくお願いいたします!

こんにちは!水上塗装店です。
弊社は埼玉県川越市を中心に、外壁・屋根塗装を承っております。

新年あけましておめでとうございます。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

年は明けましたが、首都圏をはじめとする大都市圏を中心に、年明け以降も新型コロナウイルスの感染が広がっています。
弊社の拠点である埼玉県でも、緊急事態宣言が出されることになりました。
弊社では新型コロナウイルス対策について改めてスタッフと情報共有し、感染症対策と業務の推進とを両立させていきたいと考えています。

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も水上塗装店をどうぞよろしくお願いいたします。

施工実績を更新しましたのでこちらでもご紹介いたします!

【施工前】

水上塗装店①

水上塗装店②

【施工中】

水上塗装店③

水上塗装店④

水上塗装店⑤

【施工後】

水上塗装店⑥

木部は塗装が剥がれやすいので念入りに!
ケレンと下塗りを丁寧に行うことで、このような剥がれかたはしませんので施工方法が大事です。

いかがでしょうか?
今後も施工の様子やお知らせなどを更新いたします。

外壁・屋根塗装のご用命は「水上塗装店」まで!

外壁・屋根塗装のことで、お困りごとはございませんか?
弊社は外壁塗装専門店としての知識・技術・経験を活かして、高品質な施工をお届けしております。

今回は弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

Q.対応できる業務は何があるの?

A.外壁塗装・屋根塗装に対応しております!弊社は日本ペイントの指定施工店でもありますので、安心と信頼の施工をお約束いたします。また、外壁や屋根の塗装はもとより、単体塗装工事のご依頼も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Q.業務で気をつけていることは?

A.屋根や外壁は、住宅リフォームの中でも見た目の印象を左右するとても重要な部分です。弊社はこれまで培ってきた経験と技術を活かして、お客さまがリフォーム当初の満足感をいつまでも持ち続け、安心して暮らしていただけるよう安全かつ丁寧な施工を行っております。

ほかにも気になる質問やご相談がありましたら、お電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください!

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【施工実績を更新しました】本年もよろしくお願いいたします!

【施工実績を更新しました】本年もよろしくお願いいたします!

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧