BLOG

私たちには夏の暑さに負けない情熱があります!

埼玉県川越市を拠点に、屋根・外壁塗装や塗り替えを主力業務とし関東一円で幅広く活動している塗装専門店『水上塗装店』です。

 

弊社は、“お客さまに心から満足していただくこと”をモットーに掲げています。
見えないところこそ細やかな配慮をし、小さな工務店だからこそできる柔軟な対応を心掛けています。

空調服で熱中症対策!

そんなモットーを胸に、今年の夏も暑さに負けず、日々業務に励んでいます!

太陽に近い場所で仕事をするのでとっても暑いです……が、空調服を着て、熱中症対策をしながら迅速・丁寧に作業を進めています!
これからも「職人直営で自社施工・安心・信頼の塗装工事」という強みを活かしながら常に高品質な施工をご提供いたします!

求人も募集中!

ただいま弊社では、一緒に働いてくださる職人さんの募集もしています!
塗装職人を目指すうえで必要な1級塗装技能士の資格取得支援も行なっていますので、安心してキャリアアップができます。
「意欲」あふれる方からのご応募をお待ちしています!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

職人直営!屋根・外壁塗装なら埼玉県川越市の塗装専門店『水上塗装店』へ
水上塗装店
〒350-1172 埼玉県川越市増形534-3
TEL/FAX:049-246-9381

関連記事一覧