BLOG

施工実績を更新いたしました!

こんにちは、川越市の水上塗装店です。
弊社は外壁・屋根塗装を承っております。

 

施工実績

今回は、施工実績を更新しましたのでご報告いたします。

屋上防水工事をやらせていただきました。
ここでは少しだけそのようすをご紹介いたします。

【施工前】
data (1)

【施工中】
data (2)

【施工後】
data (3)

いかがでしたでしょうか?
その他の写真につきましては、施工実績よりご覧ください。
今後もさまざまな情報を発信してまいります!

 

外壁・屋根塗装はお任せください!

「外壁」は住宅リフォームの中でも、見た目の印象を左右するとても重要な部分です。
弊社は、日本ペイントの指定施工店です。
指定施工店として、安心と信頼の施工をお約束します。
さらに、外壁・屋根塗装専門店としての知識・技術・経験を活かして、ご依頼をいただきましたお客さまがリフォーム当初の満足感をいつまでも持ち続け、安心して暮らしていけるよう丁寧な施工を行っております。

弊社は蔵の街で有名な埼玉県川越市にあります。
社長が自ら見積もりをして、作業は職人が行い、現場監督は社長が行っている小さな塗装店です。
塗装の世界に携わって30年余り、おかげさまでたくさんのお客さまにご愛顧いただきまして関東一円を回らせていただいております。

信頼できる作業を積み重ね、日本ペイント指定施工店としてさまざまなお宅の外壁や屋根を塗ってきました。
外壁塗装・屋根塗装の場合、上塗りは日本ペイントの材料を使用していても、下塗りになると他社塗料を使って作業コストを削減している例が見受けられます。
当社は上塗りはもとより、下塗りまで日本ペイントの塗料を使用して安心していただける施工を行っています。
見えないところにこそコストを掛けてお客様に満足していただくことが何よりも大事だと考えて、小さな塗装店だからできるご提案を行っています。

ご自宅環境やご希望に合わせたプラン提案で安心確実な施工をお望みの方、ぜひ当社にご相談ください!

column_contact_04 (1)

職人直営!屋根・外壁塗装なら埼玉県川越市の塗装専門店『水上塗装店』へ
水上塗装店
〒350-1172 埼玉県川越市増形534-3
TEL/FAX:049-246-9381

関連記事一覧