BLOG

【施工実績を更新】地元で25年!豊富な実績あり!

こんにちは!埼玉県川越市の水上塗装店です。
弊社は、関東一円で外壁・屋根塗装などを承っております。

施工実績を更新

施工実績を更新しました!
今回は防水工事の様子をご紹介しております。
オートンウレアックスHG仕様です。
かなり傷んでいても、3回塗りでキレイになります。
こちらのページでもお写真を一部ご紹介いたします。

施工前

施工後

詳しくは施工実績ページをご覧ください♪

地元で25年!豊富な実績あり!

弊社は、地元密着型の塗装店として外壁塗装、屋根塗装などを中心に施工を請け負ってきました。
外壁塗装、屋根塗装のスペシャリストである私どもには多数の実績があります。
価格と腕に自信がありますので、ぜひ一度ご相談ください。
その他、防水工事なども承ります。
代表自らが見積もりや現場監督を担っていますので、安心してご依頼いただけます。
熟練の職人が高品質の施工をご提供いたします。
【お見積もり】【ご相談】【診断】はすべて無料ですので、ぜひお声がけください。
なんといっても弊社は職人直営である点が強みです。
各種施工は信頼と実績の自社施工、水上塗装店にお任せください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

職人直営!屋根・外壁塗装なら埼玉県川越市の塗装専門店『水上塗装店』へ
水上塗装店
〒350-1172 埼玉県川越市増形534-3
TEL/FAX:049-246-9381

関連記事一覧