こんにちは!
埼玉県川越市を中心に各地で、外壁塗装や雨漏り工事などを手掛けている水上塗装店です。

弊社は、社長自ら見積りをし、職人が作業を行い、社長が現場監督を行っている小さな塗装店です。
これまでに日本ペイント指定施工店として、広い地域のさまざまなお宅の外壁や屋根を塗ってまいりました。

今回は、先日行った施工風景をご紹介致します!

◇目地を生かしたクリヤー塗装

右が無塗装、左がUVプロテクトクリヤー3分艶です!
水上塗装店1_0415 いかがでしたでしょうか?
まるで新品のように美しく綺麗になりますね。

今後も新着情報や施工事例等を発信してまいります!

◇お客さまの信頼を損ねない施工が自慢です!

塗料の品質と価格には、ある程度の相関関係があります。
外壁塗装・屋根塗装の場合、上塗りは日本ペイントの材料を使用していても、下塗りには他社塗料を使って作業コストを削減している例が見受けられます。

水上塗装店では、上塗りはもとより、下塗りまで日本ペイントの塗料を使用し、お客さまのご期待に応える施工を行っております!中間マージンが不要な自社施工のメリットを生かし、見えないところでも必要なコストを削減しない――『小さな塗装店だからできるご提案』いたします。

◎単体塗装工事のご依頼も承ります!
例:玄関ドア・門扉・物置・ウッドデッキなど

◎弊社ホームページの「施工実績」のページに、施工事例を多く掲載しております。ぜひごらんください!

◇外壁・屋根塗装は専門業者である弊社にお任せください!

外壁・屋根塗装専門店ならではの知識と技術と経験が、当社の最大の強みです。
施工プランの一覧を、弊社ホームページの「施工プラン」のページに掲載しております。
※現地状況や坪数などにより料金には多少の変動がございます。

「せっかくお金をかけて塗装するのだから、安心確実な施工をしてほしい」とお望みの方は、ぜひ、日本ペイント指定施工店である水上塗装店までお問い合わせください!

column_contact_04 (1)

最後までお読みいただきありがとうございました。