BLOG

施工実績を更新いたしました!塗装のことなら弊社まで!

こんにちは、川越市の水上塗装店です。
弊社は外壁・屋根塗装を承っております。

施工実績を更新いたしましたので『コチラ』からご覧ください!

◇信頼の技術・美しい仕上がりをお求めなら水上塗装店へ!

川越市に事務所を置く水上塗装店は、外壁塗装・屋根塗装のプロフェッショナルです。

○弊社は「日本ペイント」の指定施工店です!
外壁塗装・屋根塗装の場合、上塗りは日本ペイントの塗料を使用していても、下塗りには他社塗料を使ってコストを削減している例が見受けられます。しかし弊社は、下塗りにも日本ペイントの塗料を使用し、安心していただける施工を行っています。

○施工事例や施工プランをごらんください!
弊社は外壁・屋根塗装専門店としての知識・技術・経験を活かし、お客さまに塗り替え当初の満足感をいつまでも持ち続けていただけることを目標としています。ホームページに多くの施工事例を写真入りでご紹介しておりますので、ぜひごらんください。また、検討のご参考に、施工プランも掲載しております。現在の状況・坪数などにより料金に変動が出ますので、詳細はお気軽にお問い合わせください。

○単体塗装工事もお気軽にお申し付けください!
外壁や屋根の塗装以外に、単体塗装工事についてもお気軽にご相談ください。
《例:玄関ドア・門扉・物置・ウッドデッキ・濡れ縁 など》

水上塗装店は、外壁・屋根塗装専門業者としての知識・技術・豊富な施工実績をもとに、お客さま目線でのご提案をお約束いたします。
関東一円で外壁・屋根塗装などをご検討中の皆さま、ぜひ川越市の水上塗装店にお問い合わせください!

column_contact_04 (1)

職人直営!屋根・外壁塗装なら埼玉県川越市の塗装専門店『水上塗装店』へ
水上塗装店
〒350-1172 埼玉県川越市増形534-3
TEL/FAX:049-246-9381

関連記事一覧