BLOG

【施工実績を更新しました】丁寧な施工をお約束します!

こんにちは!水上塗装店です。
弊社は埼玉県川越市を中心に、外壁・屋根塗装を承っております。

施工実績を更新しましたのでこちらでもご紹介いたします!

洗浄作業中

洗浄後

苔もこの通りきちんと落としてから塗装します。

下塗り

上塗り1回目

【完了】上塗り2回目

勾配のきつい屋根でしたが屋根足場を組んで安全に作業が出来ました。
15年メンテナンスしていなかった為、下塗りを2回行いました。

いかがでしょうか?
今後も施工の様子やお知らせなどを更新いたします。

ラジカル塗装で外壁も屋根も長持ち!

四方を海に囲まれ、高温多湿な気候の日本は、日光(紫外線)・雨・風・雪・台風などの影響によって、建物の劣化・風化は避けられません。
定期的に塗装工事を行うことで建物の寿命が延び、いつまでもきれいな状態を維持できることに加えて、建物の資産価値にも好影響を与えます。

最近は、ラジカル塗装と呼ばれる塗装に人気が集まっており、弊社では「人気ランキング1位」となっています。
ラジカル塗料は、「高耐候酸化チタン」と「光安定剤」の相互作用によって耐久力のある塗膜を作り出します。
外壁・屋根全体を長持ちさせてくれる優れた塗料です。
価格や耐久性が優れており、自信を持ってお勧めしています。
ぜひ一度ご相談ください!

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

職人直営!埼玉県川越市の屋根・外壁塗装は自社施工の塗装専門店 水上塗装店へ
水上塗装店
〒350-1172 埼玉県川越市増形534-3
TEL/FAX:049-246-9381

関連記事一覧